能天気予報士のKazu さんによると、
今日の山形蔵王の天気は一日中ピーカン☀️の予報だったんで、
急遽お休み申請して行って来ましたよ!
山形蔵王⛷
燦々と降り注ぐ太陽のもと、
平日でガラガラのゲレンデをカービングで思いっきり✌️
のハズだったのにぃ、
なんだよぉ〜🥵
中腹から上はホワイトアウト状態じゃねぇかよぉ〜😡
朝イチ山頂断念しちゃったよ。
だからね、
午前中は下の方で滑ってたのね。
でもね、
お昼食べてる時な〜んか予感がしたのね。
だから慌てて上の台ゲレンデから山頂目指したのね。

これはスカイケーブルの中から。
で、移動途中のコタンゲレンデでゴジラ発見❗️
この後1度目の山頂アタック。



もっともっと天気良くなりそうだったんでさぁ、
もう1回山頂に行ったのね。
その時のフニテルからの眺めがコレ!



で、山頂に着くとこ〜んな感じ!

外国人観光客多いなぁ。
そしてザンゲ坂。
いやぁ〜、
最高だよねぇ👌
午後からはゲレンデ暴走族になっちゃったもん🤭