こんばんは。

またまた、サボり気味😅😅

先週末のズンバは


木曜日

2週続けての
高橋 優先生 
オンラインズンバ



途中、WIFIの通信状況悪く、
音量が小さくなり、高音だけ響く状態に
5分くらいで直ったのですが、
音楽小さい状態で3曲くらい頑張りました😁😁


金曜日
ホームジムで
KAORI先生
相変わらず高強度で、爆汗でした。

次回、新曲期待しています爆笑


土曜日
たいら先生
Paraiso ZOOMの予定でしたが、
圏央道事故通行止で大渋滞車車車車車
時間に間に合わす、断念💦💦😭



日曜日
カオリン先生
ORSA リアルサークル
初参加でした😀😀😀

なかなか行くことが
出来なかったのが、
やっとかないました。


また、お邪魔します😍😍😍






今週のスイーツ




最近はコンビニスイーツ
爆食いwww

白玉好き❤️