○○○○は。

毎日暑いですねぇ🥵

火曜日は夏バテ一歩手前な感じ
でしたが、ズンバして
復活しました爆笑爆笑



月曜日
MIYUKI先生 Gracias!
ZOOM ZUMBA

相変わらず、元気いっぱいで、
MIYUKI先生、足が高くあがること

とても無理😅

いつもと違う筋肉を
使ったみたいで、
筋肉痛一歩手前に😭


火曜日
ホームジムの
翔先生ZUMBA

始まる前まで夏バテ気味
でしたが、爆汗で復活‼️

ZUMBA初めての若いメンズが
参加してましたが、
さすがに若いと覚えが早いなぁっと
感心し、後ろから見てました。


木曜日
復活した、みや先生
Baira Conmigo!

私が苦手なバングラを、
今日も選曲していただき、
何とか前回よりはマシに?😅

久しぶりのLOVE
他のインストラクターの先生と
コリオが違い、アタフタ😂


楽しく爆汗でした。
ありがとうございました😄



今日のアイスクリームスイーツ

それほど甘くなく美味
257kcal