東京都は不要不急の外出自粛
また、食べすぎてしまうえーん


7月土曜日は

たいら先生

Paraiso ZOOM レッスン


相変わらず、たいら先生の笑顔🎶で

コロナでテンションだだ下がり
の中、癒やされる

イツメンのRさんも笑顔がステキ😀


画像お借りしました😁


撮られてました笑い泣き笑い泣き
照明暗いなぁ、
顔がわからなくて良いかニヤニヤ

Paraiso ZOOMレッスンは
8月も続けるとのこと
嬉しいぃ…🥰

いつもは、私がZOOM会議室に出たり入ったりなのですが、
今日はイツメンのMさんが
同じような状態に。

どうもZOOMバージョンアップしてから調子が悪い。



今週は、真剣に仕事を少ししたので
ズンバは2レッスンでした

来週は、長野県へ出張予定あり。
どうしても行かないとダメで
仕方ない。


今日のアイスクリーム氷菓

冷凍みかんですね。
さっぱりで美味しかった