『今』という瞬間を愉しむ旅へ🍀の案内人の

超越師綾です🌕✨

 

今日も目にして頂きありがとうございます!

 

昨日、『生きる』ってなんなんでしょうね。

と題して、何度も自分を殺してしまっている

ってお話を書かせて頂いたのですが、

(読まれていない方はこちらから読めます→コチラ)

 

じゃあ、どうすれば

『生き返らせる』

『本来の自分を思い出せる』

のか

 

今の自分から

『引く』作業を 

してみてください!

 

 

これはどういうことかといいますと、

 

必要がないことをやめてみる‼

 

簡単にいうと

 

今やっていること。

自然とそうなってしまっていること

 

その『逆』の作業をしてみる!

 

ダメだダメだ。

こんな自分じゃだめだ。

○○が足りない。

○○じゃないといけない。

 

例えば、人に迷惑をかけないように

自分が我慢していたとしたら

『その我慢をやめてみる』

 

人前で八方美人を演じていたとしたなら

気を使って人に気に入られようとしていた

気を遣うのをやめてみる

 

今まで文句や愚痴をすぐ言ったり

すぐお節介やいてしまってたとしたら

ちょっと何も言わないでみたり

お節介やくのをこらえてみる

 

逆に、誰にも何も言えず

いつも自分の中にため込んでしまっていたとしたら

少し口にするようにしてみる

 

ため息つきたいのに

ため息をつくのをダメとしていたなら

ため息をついてみる

 

今まで、自分がやっていたこと

その作業・行動の

『逆』をしてみて下さい。

 

この作業は、

自分を殺してしまってた自分

自分が風船だとしたら、

中の空気が全部抜けてしまって

しぼんだ状態に少しずつ空気を

入れてあげることになります

 

今まで、自分はダメだ

自分にはなにもない。

あれもこれも、ここもあそこも

と思って

こうならなくちゃ

こうしなくちゃ

 

今ある自分に何かを足そう

何かを補おう

と、足す作業ばかりしてきていると思うので

 

是非、この『引く』作業を

心がけてみてください♡

 

そして、やはり人は

聞いた時は「あっ、そうか」

それ、やってみよう!ってやったすぐは

良くなったり、楽になったり。

 

でも、すぐに忘れてしまう

 

すぐに戻ってしまう生命なんですね。

 

 

なので、

良くなったかと思ったら

また悪くなったり(悪い状況)します。

 

でも、そういうときは

『あ~、またかぁ』

じゃなく、

『忘れてた! そうだったそうだった』

ともう一度修正すれば必ず良くなるので

 

自分を責めず、自分をダメとせず、

認めてあげてくださいね。

 

忘れたり元に戻るのは脳の仕組みなんです!

 

 

ですので、その脳の仕組みを利用して

元に戻りにくくするには

やっぱり習慣化していくことが大事なので、

私は講座に力を入れさせて頂いています。

 

簡単な作業や

簡単なことをすることで、

知らない間に、気付けばそうなってた!

って受講生さまからは言われるのですが

 

意識してないからこそ

どんどん勝手にそう沁みついていくし

無意識的にその循環に戻ることが

とても大切なんですね。

 

ですので、

同じことをグルグル体験したり

同じ悩みに何度も戻ってきたり

同じ苦痛をまたか~と繰り返しているとするなら

 

今こそ、しっかり自分と向き合い

本当の自分を取り戻していく。

本来の自分に戻る。

 

という覚悟が必要かもしれません。

 

 

まず、今すぐにできる実践

 

『引く』作業を是非取り入れてみて下さいね

 

 

殺してしまった自分がいるとするなら

 

是非、生き返らせてあげて元々の自分を

取り戻して欲しいと切に願っています!

 

今日も、愛を込めて超越師綾でした🌿✨

 

一緒に『今』を愉しみましょう!

 

SNS開設100日記念『感謝大還元祭』

特別割引セッションまだまだ受付中です!!

【詳しくはこちらから→コチラ

 

公式LINE

友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

LINE ID検索は  @992elma

 

何かお聞きになりたい事などありましたら

公式LINEよりお気軽にご連絡くださ~い🌿✨

 

一人でも多くの方に癒しのエネルギーが届きますように🌕✨

 

私のように

喜びに溢れる生き方がしたい!

素の自分で生きたい!

誰かを癒すお仕事がしたい!

自分も使命をもって明確に生きたい!

ブレない自分で自分らしく生きたい!

即仕事のツールとして何か欲しい!

仕事をしているけれど上手くいかない!

今の仕事をもっと活かしたい!結果が欲しい!

方向けに、超越師綾の本気の講座もございます。

わかりやすく簡単に、とにかくシンプルに

マンツーマンでの講座になります🍀

 

ご興味ある方は下記に記載の

公式LINEより友達追加後

ご連絡ください🌕✨

 

メールでのお問い合わせご希望の方は

sakubogekko@gmail.com

いつでもご連絡ください🥰

 

相談以外の個人情報は全く必要ありませんので

お気軽に追加ボタンおしちゃってくださいね🍀

 

LINE登録プレゼント!↓↓↓↓

ポチっと追加で月の癒しのエネルギーが登録された方全員に届きます🎁✨

友達登録して下さっている方全員に毎月満月の日は満月のヒーリングをプレゼント🌕✨

あなたの口座番号チェック~!!

  使用している通帳やクレジットカードの口座番号が

       あなたにとってお金が貯まる口座番号なのか

       お金が出ていく口座番号なのか確認させて頂きます!

   万が一、お金が出ていく番号だったとしたら

   その対策もお伝えさせて頂きます!

      【口座番号】と送信ください😊

                             ↑

ただし、番号プレゼントの方は「姓名」のみ教えて頂く必要がございます!ご了承ください🙇‍♀️

 

 

  インスタグラムも配信中↓↓↓

 

 

快適な『今』という瞬間になりますよう

      心から願っています🙏✨

 

今日も最後まで読んで下さって

      ありがとうございました🍀

 

最後まで読んで下さったあなたの

        『今』が癒されますように🌕✨

 

            朔望月光 超越師綾