『今』という瞬間を愉しむ旅へ🍀の案内人の

超越師綾です🌕✨

 

今日も目にして頂きありがとうございます🙏✨

 

 







 

あなたは今、満たされていますか?

 

 

あなたは今、満たされた状態ですか?

 

 

 

よく耳にする言葉

 

 

「受けるより与えよ」

 

 

とありますが、

 

 

あなた自身が空っぽだったとしたら

 

人に何かを与えることができるでしょうか?

 

 

 

 

冒頭の三枚の写真に書かせて頂きましたが、

 

 

自分のコップが空っぽなのに、

 

誰かにお水を配ることができるでしょうか?

 

 

たった数滴、残っている分を

 

子供や夫に配っていませんか?

 

 

 

自分に余裕がないのに、

 

子供の世話をしたり、夫の機嫌をとったり・・・・

 

 

疲れ果てていませんか?

 

 

 

 

これは本当に、

 

お水に例えたお話の通りで

 

 

枯渇して枯渇して最後には・・・・。

 

 

となってしまいます。

 

 

ただただ、悪循環なのです。

 

 

 

なので、しっかり最初に

 

 

一番に、「自分」にたっぷり与えてあげる🌿✨

 

 

自分をとにかく一生懸命喜ばせてあげる🥰

 

 

 

それしか解決策はないのです!

 

と言っても過言ではありません。

 

 

 

まずは、自分。

 

まずは、自分。

 

まずは、自分。

 

 

なのです。

 

 

自分が満たされて初めて

 

周りに与えることができる。

 

 

自分が気分良く帰宅できると

 

家族にも気分良く接することができる。

 

 

 

大事なのは、

 

とにかく

 

まず、自分

 

 

です。

 

 

そしたら、勝手にその後周りに

 

良い気持ちを配りたくなりますから🤗✨💫

 

 

 

とは、言っても

 

家事とか、育児とかあるし

 

そうそうそんな事・・・って思うかも

 

しれません!

 

 

でも、大丈夫、そんな時は是非、気軽に

 

メッセージください🍀

 

 

私もそれを経験、克服できて今がある

 

ので、今となっては簡単、簡単~

 

って大手を振ってサポートできます🌸

 

 

いつでも、お気軽に連絡くださ~い!

 

 

あなたの愉しい毎日へと変えて生きましょう~❣️

 

 

と、いうことで

 

今日はまずは自分を喜ばせる!というお話でした

 

 

 

 

実は……以前、私もこれで枯渇して枯渇して

 

慢性疲労症候群と病名をつけられた時期も

 

経験済みの超越師綾でした🌿✨

 

 

一緒に『今』を愉しみましょう!

 

    

 

 

何かお聞きになりたい事などありましたら

 

お気軽にご連絡くださ~い🌿✨

 

 

一人でも多くの方に癒しのエネルギーが届きますように🌕✨

 

 

先日告知のお得な特別セッション

まだまだ受付中ですので

私のように

 

自分のありのままに生きたい方

 

素の自分を思い出したい方

 

自信をなくされてしまっている方

 

時間がない~って思っている方

 

進む道や方向性が明確じゃない方

 

即仕事のツールとして何か欲しい!

 

 

等々、

 

どんな方でも今は受けられますので

お声掛けくださいませ~🍀

 

ご興味ある方は下記に記載の

公式LINEより友達追加後

ご連絡ください🌕✨

 

    

以下特別セッション詳細

 

 

今回、新規講座も受け付けを開始し
特別に説明付きセッション

説明を受けてくださる方にのみ

通常60分 22,000

60分 3,000

にてお受けさせて頂いておりますので

この機会をお見逃しなく♡

 

講座受講しなければならないわけでは

ありませんので、安心してご相談ください!

 

講座人数限定につき、

限定人数に達し次第 3,000 では

セッション受けれなくなりますので

お悩みある方はこの機会に是非!!

お悩みはどんなお悩みでも大丈夫です🤗

 

 

 

公式LINE↓↓↓

   

LINE ID検索は  @992elma

 

メールご希望の方は

sakubogekko@gmail.com

 

いつでもご連絡ください🥰

 

相談以外の個人情報は全く必要ないので

お気軽に追加ボタンおしちゃってください🍀

 

 

LINE登録プレゼント!↓↓↓↓

 

ポチっと追加で月の癒しのエネルギーが登録された方全員に届きます🎁✨

 

友達登録して下さっている方全員に毎月満月の日は満月のヒーリングをプレゼント🌕✨

 

あなたの口座番号チェック~!!

  使用している通帳やクレジットカードの

      口座番号があなたにとってお金が貯まる

      口座番号なのかお金が出ていく口座番号

      なのか確認させて頂きます!

  万が一、

      お金が出ていく番号だったとしたら

  その対策もお伝えさせて頂きます!

      【口座番号】と送信ください😊

 

                             ↑

ただし、番号プレゼントの方は「姓名」のみ教えて頂く必要がございます!ご了承ください🙇‍♀️

 

 

  インスタグラムも配信中↓↓↓

 

 

 

 

快適な『今』という瞬間になりますよう

 

      心から願っています🙏✨

 

 

 

今日も最後まで読んで下さって

 

      ありがとうございました🍀

 

最後まで読んで下さったあなたの

 

        『今』が癒されますように🌕✨