everyday
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

2008/05/16

080515_2349~0001.jpg
ディズニーランドで買ったスティッチの風船o(^-^)o
まだもってる!!!
9日目(=^▽^=)
こんなにもったのは初めてかもしれない…
甥に襲われてあぶなかったけど…

バイト

080507_1453~0001.jpg
昨日のバイトいらっとした(-з-)
いきなり顔真っ赤の酔っ払いじじいが絡んできてろれつが回ってなくてなに喋ってるかわかんないし…
違いますって普通に言っただけなのに
なんだその言い方はとか言われるしφ(.. )
店長早く来ないかなとかおもったら
お前じゃ使えねー
店長いねーのかとか。
お前が30年ぶりに沼津きたとか知らないし
御殿場にいるとかきいてね~ょ
30分以上居座りやがった(+_+)
無駄に声デカいし

ムカついたからいるけどいませんっていってやった!!
同じこと何回も言うし…
切れそうだった!
昼間からそんな飲むな!!
てかそんな飲むなら外出歩くな!
一生くんな!
酔っ払いじじい



その30分後に廃棄になるおにぎり10個買わせてやった(σ・∀・)σ

ディズニーランド

080507_1947~0001.jpg
7日ディズニーランド楽しかった(σ・∀・)σ
なんかやっぱりパレードは最高だ!
たのしかった♪

スモークチキンを周りのひとが食べてて気になったからかったら


激うま!!! とても旨い!
感動した(´∀`)



初めてカレーポップコーンを食べて感動(*´Д`)=з
今度は絶対泊まりがけでシーとランド両方いくんだ♪
住めるならディズニーランドにすみたいo(^▽^)o


たくさん日に焼けて鼻があかい…
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>