バイト
昨日のバイトいらっとした(-з-)
いきなり顔真っ赤の酔っ払いじじいが絡んできてろれつが回ってなくてなに喋ってるかわかんないし…
違いますって普通に言っただけなのに
なんだその言い方はとか言われるしφ(.. )
店長早く来ないかなとかおもったら
お前じゃ使えねー
店長いねーのかとか。
お前が30年ぶりに沼津きたとか知らないし
御殿場にいるとかきいてね~ょ
30分以上居座りやがった(+_+)
無駄に声デカいし
ムカついたからいるけどいませんっていってやった!!
同じこと何回も言うし…
切れそうだった!
昼間からそんな飲むな!!
てかそんな飲むなら外出歩くな!
一生くんな!
酔っ払いじじい
その30分後に廃棄になるおにぎり10個買わせてやった(σ・∀・)σ
いきなり顔真っ赤の酔っ払いじじいが絡んできてろれつが回ってなくてなに喋ってるかわかんないし…
違いますって普通に言っただけなのに
なんだその言い方はとか言われるしφ(.. )
店長早く来ないかなとかおもったら
お前じゃ使えねー
店長いねーのかとか。
お前が30年ぶりに沼津きたとか知らないし
御殿場にいるとかきいてね~ょ
30分以上居座りやがった(+_+)
無駄に声デカいし
ムカついたからいるけどいませんっていってやった!!
同じこと何回も言うし…
切れそうだった!
昼間からそんな飲むな!!
てかそんな飲むなら外出歩くな!
一生くんな!
酔っ払いじじい
その30分後に廃棄になるおにぎり10個買わせてやった(σ・∀・)σ



