先週の日曜日


都内で友達と焼肉ランチ♪



食べ飲み放題のお店だけど、プラス和牛と牛タン食べ比べ(これは食べ放題じゃない)が付いたコースを食ったんよ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



厚切り牛タン♪(*´ω`*)


和牛カルビ♪(*´ω`*)

正直、これ食った時点で結構満足しちゃってね

この後、食べ放題のハラミやレバー、ホルモンetc..も食べ、ビールからハイボールをガブガブ飲んだたけど写真は撮り忘れた
( ̄▽ ̄)ゞ

しかし、焼肉屋に行ったのが一年ぶりくらいだったことに後で気づいたw

休日の昼飲みってなんか自分的にはチョッと退廃的とか思っちゃうんだけど。。
気持ち良いんだよな(゜∀゜)

そして、帰りの電車爆睡してた。。www

まぁ、たまにはイイっしょ♪
ヘ(≧▽≦ヘ)♪



20日の祝日は南町田グランベリーパークへ





オイラ推しのバイオリニストAyasaの野外イベントがあったんさ
(^ー^)b


ニューCDをリリースしたんで野外特設会場であCDやポストカードを2000円以上買うとサイン会&特設エリア内で演奏を観れるとのこと


CD3枚にポストカード1セット買って5100円だったかな
13:00からのライブ1部、16:00からのライブ2部の入場券&それぞれのサイン会の参加券を貰って楽しんだんよ♪

Ayasaの生演奏も久しぶりで。。

 


 ニューCDの曲や


「残響散歌」なんかも演奏してくれたよ

相変わらずの幅広いジャンルを魅せてくれる音色に楽しませて貰ったな♪

 


思えばSword of the far Eastで活動してた頃の路上ライブで 聴いたのが初めて。。

 


サムライロックオーケストラは大阪の公演を観に行ったよなぁ

そして、ソードから抜けてからは

 


ソロ活動は無論のこと
 


ヲタリストAyasaと言いつつアニソンやJ-POP様をカヴァー演奏するし。。

様々なバンド活動も。。
 







多才を多彩に魅せてくれるなぁ
なんてオイラは思ってみてるよ
(*´ー`*)ゞ


そして、昨日の土曜はエリーゼで箱根にでも行って、温泉でも浸かってマッタリ~するかぁ。。
なんて思ってたんだけど。。
日中、雨降りだったんで家でゴロゴ~ロ
(´ω`)

今日も天気は芳しくなかったんだけど、とりあえず曇りだったんで。。
大黒PAまで流すかと。。


ロータスの仲間も5人ほど来てた


仲間の新型のエミーラ

ウチのエリーゼより一回り大きいし、シャープだ
もうスーパーカーだね(゜∀゜)

なーんて話してたら雨降ってきたんで帰ってきたよ
( ̄。 ̄)ゞ



さて、今週もお仕事もガンバりまっしょいだ!
(*゜ー゜)ゞ⌒☆





Ayasa