皆さんご無沙汰でした
1月にblog アップしてから。。

あっという間にもう3月年度末もあとわずか
(;・∀・)ゞ

別にクソクソに忙しかったというわけでもないんだけどねぇ
とは言え、ボチボチ忙しかったけど。。www

まぁ、泊まりで出かけるとかもなく、チョッと地味に生活してました
(´ー`)

さて、そんな中で前回のblog以降でボチボチ出掛けたネタをスマホの写真振り返り。。
とりあえず編集した


まず、1月の終わりには世田谷文学館へいってた



江口寿史展がやってたんで見に行ったんよ







すすめパイレーツやひばりくん、エイジetc..
貴重な原画がたくさん展示されてて見応えありました



ホントPOPな絵が絶妙だよなぁ♪(*´ー`*)

そして、ハスラーくんで行ってたんで、見終わった後は都内をチョコチョコ走って永福町へ。。


永福町大勝軒でチャーシューメン食ったよ



久しぶりに食ったけど、美味かったし相変わらずの量に腹が満たされた♪

マンプクプク..(●´ω`●)  ドスコーイ!



そして、2月の頭は神奈川でも雪降って積もったな


電車やバスのダイヤ乱れまくり職場から帰るのに2時間越えだったなぁ
( ̄ 。 ̄)=3



雪が降るの判ってたんでワーキングブーツ履いていってて正解だったよ



翌朝も白くなった道路を滑らんよう歩いたなぁ
(  ̄▽ ̄)ゞ



そして、2月11日は富士スピードウェイで関東&中部合同のロータス走行会



ホントはこの頃にはエリーゼ治って帰ってくる予定だったんだけどね
英国本国に取り寄せとなってた右ドアミラーが全然届かず。。

ハスラーくんで撮影隊


皆さんの熱い走りにウズウズしながらせっせと勇姿を取ったよ
( ̄▽ ̄)=3



あと、2月は結婚記念日もあったんで。。
カミサンと電車でコトコト鎌倉&江ノ島へ




銭洗弁天様で真剣に銭洗っちゃったよ
(* ̄∇ ̄)ゞ



江ノ島の水族館は昨年の夏に買った年間フリーパスでこれで4回目
有効活用でけてるな(・∀・)



そして、3月半ば。。




や~~っと!
エリーゼ治ったんで修理工場に取りに行き。。
そのまま大黒PAまで慣らし運転(゜∀゜)




綺麗になったな(*´ー`*)





そのまま、横須賀から逗子の辺りを流してきたよ♪


今回、特注で作ったサイドのデカール
2枚作ったけど、擦った右側1枚しか使わなかったんで、とりあえず予備としてストック

しかし、これを使うようなことがもう無いようにしなきゃだなw
(´ー`)ゞ


さて、あとはドラマネタ
 


こないだ最終回だったけど。。
思った以上に良いお話しだったな♪

 


これオモロイ!
話しに出てくる方達
そんな感じの人いるよなぁ。。
ってチョッと怖いわーwww

でも、このドラマの主人公女子達が話して共感しあってることってブラック感じないわな
(*´ー`*)

 


これも欠かさず観ちゃってるな
憲武と奈緒の考えてる思いに泣ける( TДT)
出てくる人達も優しく。。

最終回切なそう。。

 


そして、最後はやはりこれ!
最高にオモロイ
って純粋に思うのはオイラも昭和のおっさんだ
(* ̄∇ ̄)ゞ 

でも、このドラマって昭和バンザイ今の時代は窮屈って単純に決めてなく。。

イロイロなことに正誤論じるより、ボチボチで思いやろうよってとこが好きだな♪

最後どうなるんだろ。。




Creepy Nuts