すっかり、新年1月も半ばを越えてしまったけど。。

このblogを覗いてくださっている方。。

今年もよろしくお願いいたします!m(_ _)m


さて、昨年11月の後半から12月にチョッとイロイロあって。。
前回アップしたblogはアメ限にしちゃったけどね

(※あっ、ピグやここでやり取りしてくださってる方で、もしアメンバー記事に興味あったら、良かったらアメンバー申請をポチってくださいね)

12月29日の仕事納めの日の宿直の後。。
宿直の明け休と有休1日使ってね

結局、12/30の夜勤明けから1/8まで休み倒したんよ

ダハハ..(  ̄▽ ̄)ゞ

でも、12月にサーキットでぶつけちゃった愛車エリーゼの修理もあるんで、ぶらりと旅行にも行けず。。
(´・ω・`)

元旦は昨年暮れに施設に入った母親の外出許可を取って親父の墓参りに。。



イイ天気でねぇ
無事にお詣りできて良かったよ♪
(*´ー`*)


3日の日にはロータス会の新年ミーティング



オイラのエリーゼは修理工場なんでハスラーで行ったけど。。
正直、入院中のエリちゃんのこと思っちゃってチト切なかった。。
(/ー ̄;)

ミーティングの後は年末年始に帰ってきてた娘をカミサンとハスラーで送って東京へ。




神田大明神にお詣りしたよ♪😊



そして、1月4日はハスラーくんの点検


ついでに丹沢連峰のヤビツ峠へ。。


富士山がでっかく綺麗に見えたよ

広い景色が気持ち良かったねぇ♪😊


1月6日はラグビーのチケットが余ってると友達から誘われ。。
埼玉へラグビー観戦







トヨタ ヴェルブリッツとパナソニック ワイルドナイツの試合で。。

埼玉地元のワイルドナイツが勝ちました



ラグビーはテレビでたまに観るくらいだったけど。。
生で観るの良かった!
ハラハラドキドキあっという間だぁね♪
(゜∀゜)

観戦後。。



昭和レトロな玉川温泉に浸かってきたよ

(*´ω`*)ゞ



さすが埼玉!( ^∀^)


そして、9日からはしっかり社会復帰し。。

地味に生きてますw



そんな今日は宿直だったりする( ̄ 。 ̄)=3

ホントは2月の後半だったんだけど。。
会社の後輩からスケジュールの関係で頼まれチェンジしたんよね






そして、今日はレオンの三回忌。。



カミサンから焼鳥お供えしたよってLINEがきたよ
(*´ー`*)





優里