今月22~23日は三連休
年内の仕事も一段落ついてホッと一息
( ´∀`)y-~

22日の土曜日
前の週に伊豆に行った後にね
エリーゼをちょっとイジってもらうために預けていた、いつもお世話になっているロータス専門ショップBSKさんへ。。

エリーゼが仕上がったとのことで取りに行く


ワクワクするパーツがチラホラ




今回はエンジンの吸排気系を変更



排気系はキャタライザー(触媒)を生かしてマフラー(サイレンサー)から交換
純正2本出しだったのをBSKオリジナルのシングル出しにしたよ



吸気系は純正エアクリーナーから「itg」のスポーツエアクリーナーに。。

そして、マフラーのチタンテールは別途焼き入れブルーのヒートグラデーションを施してもらった

美しい~仕上がり!ヽ(*´ー`*)/満足♪

ショップを出た後は来月引っ越す娘のマンションの賃貸契約をしに行ったけどね

契約手続き終わった後も、あいにくの雨降りだったんで慣らしながら帰宅
(>。<)ゞ



翌23日の天皇誕生日は親父の墓参りに。。



この日もあいにくの天気だったんで。。
ハスラーくん出動!
( ̄∇ ̄)ゞ




ハスラーくんはDVDも観れるし便利だよなぁ
(・ω・)


そして、墓参りのあとにBSKさんに交換した純正部品のマフラーを取りに行く
(エリーゼに乗せるスペース無いんでね)

ハスラーくん便利だね
(^ー^)b



そして、クリスマスイヴの24日
やっと晴れたんでエリーゼをじっくり確認


気持ち良く吸気してるなぁ♪(゜∀゜)



排気も煩すぎずイイ感じ♪( ´∀`)


ってことで、早速流したくなり箱根へ。。

しかーし。。


箱根はガスってた。。(´д`)


そして、パラパラ霰が。。



霰でアスファルトもシャーベット状になってきたんで早々に退散。。
C=C=\(;・_・)/



ヤビツ峠の方が良かったかな。。
(・ω・)



お正月に向けガソリンスタンドで洗車してもらって帰ってきたよ

エリちゃん今年もいろんな所に付き合ってくれてありがとう♪
(*´ー`*)



夜はのんびりMerry Christmas♪(*´ー`*)







L'Arc~en~Ciel