櫻 舞ふ頃 vol.63 【潤翔・翔潤】 | 山風妄想 ~BL小説~

山風妄想 ~BL小説~

嵐5人大好き!妄想も大好き♡

翔担で最近は翔潤にどっぷりなので、翔潤話し(&チョイチョイ大宮を放り込みます(笑))ばかりです

不定期更新ですが、読んで頂けたら嬉しいです♪





昨日の解散から今まで、翔さんに何が有ったのだろう?

何だか今日の翔さんは、とても清々しく見える

カズと何かあった?

イヤイヤ…変に勘ぐって自分を追い込むのは止めよう

翔さんがスッキリして、俺達の演奏が上手く行けばそれで良い

そう思わなきゃ、やってられないんだ…




翔さんが譜面台をカツカツと叩く

最近はこの合図が好きだ

今日の翔さんの指揮は全体的にフワリとして優しい

勿論、激しい所との緩急はあるけれど

何かとても心地良くて

ああ、これが俺の追い掛けてた翔さんだ…と嬉しくなる



翔さん…もう元に戻る事は無いとは思うけど

でも、音楽家としてはアナタに着いて行きたい

それ位は許されるでしょう?

俺は翔さんのタクトから伝わってくる優しさを受けて、出来るだけ柔らかな音で演奏した

そしたら翔さんの視線を感じたから、譜面台から目を逸らせなくなって

感じれば感じる程に熱を帯びて来てる気がして、俺はその場から逃げ出したくなった

そういう気持ちって音に乗っちゃうから、翔さんも察したらしく、視線を逸らせてくれて助かったんだけど

でも、それはそれで寂しい気もして…

俺ってワガママなのかな?

翔さんの本当の気持ちが聞けたら良いんだけど…

カズが居る今、そんな勇気は無い

ならせめて…

本番のフーガは翔さんの為に吹くから

翔さんならきっと気付いてくれるよね…?



vol.64 




・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†



やっと先週の『家康』を観れました♡

今度はもう最終回だなんて信じられない…

去年のクランクインのお知らせから、もうそんなに経ってるんですね〜

でも、今度の放送が終わって、やっと完走ってなるのかな?

お疲れ様はきっとそのといの方が良いですよね

殿、それも含めて楽しみにしてますよ〜💜



今回も読んで頂き、ありがとうございました❤️💜