どーもです🙋気づき






嫁ちゃんの出産予定日が

私の誕生日頃(8月中旬)


「もしかして 孫っちと

誕生日 一緒になったりしてー?」


なんて 呑気に考えていたら




6月の中頃に 緊急帝王切開となりまして

ちっちゃいけど無事に産まれました👶




わたし...




おばぁちゃんに
なったんだよー🙌



嫁ちゃんもだいぶ回復して元気です。

チビちゃんもNICUで順調に育ってます。


退院は まだ先になりますが

会えるのを楽しみにしているところです🍀




でぇ、


今 悩んでいるのが

出産祝い札束


相場を ネットとかで色々調べたけど

色々な意見ありすぎて わからん真顔



やっぱ 現金がいいよね?

私だったら現金がいいしなぁ...



なんかぁ 俺様(息子)

父親(私の元旦那)に出産の報告したら

「5万円送ってきた」 って言ってたから





それには負けたくないよね凝視

そこ張り合うところ?w





うーーーーーーむ。





諭吉さん×10 用意しとこうかしら🤔

あぇ?今は渋沢さんだっけw

まだお目にかかってないわ💸







 


推し事 推し事~🫶🏻´-



じゃあ 今日は





懐かしの こちらの2本


観ちゃおっかなーちゅー




あ、今日は七夕やんねぇ🎋



じゃあ お願いしとこうかな✨





私の大好きなみんなが


いつも笑顔でいられますよーに七夕気づき




 

 




昨日は ステーキガストで


娘とランチしてきました🍴キラキラ




早くも 夏バテ寸前でしてw


ここはガッツリ食べておこうかと。




美味しくいただいてきました💚




が、その後



夜になっても 一向にお腹が空かず


晩ご飯は 素麺をちょっとすすっただけで


終了となりました指差し




歳のせいか 蒸し暑さのせいか


わかりませんけどね笑






そんじゃ 今回はこの辺で。



ばいびーバイバイ