こんちわー*˙︶˙*)ノ"





 日曜日は寝腐りたい




朝 4時すぎ

腹が減ったと ニャンズに起こされ

ご飯をあげて二度寝



朝 5時頃

エースのゲロで起こされ

片付けて三度寝



朝 6時頃

桃央の「遊んで」攻撃で起こされ
                        (顔をツンツンカリカリ)

無理やり となりで寝かせて

四度寝




次に目が覚めたら

9時12分

ちょっとビックリしました凝視

(慌ててブログを仕上げにかかってますww)




腐ってはないけど


まあまあ今日は

寝れた気がしてます笑




できることなら

ぶっ通しで気の済むまで

眠りたいんだけどなぁ指差し





平日の朝食

 

 

 ホットコーヒー(ブラック) 一杯☕


クロワッサン ひとつ🥐


ベビーチーズ 1個🧀



以上。




毎朝 これ。



考えるのめんどいから


もうずっと これ。笑




この間 病院で「朝はパン」って言ったら

療養計画書に

って書かれたんだけどww
(わりと勝手に笑)
まあでも その目標は
ウォーキング込みで達成されないと思うw
朝ごはんは変えねーぞ🔥笑




ちなみに 娘の朝食は



緑茶(ホット) 一杯🍵


ごはん 軽く一杯🍚


韓国海苔 ひとパック(5枚入り)🌊


牧場の朝ヨーグルト 1個🐮



以上。




 毎朝これ。


ずっとこれ。笑




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




しばらく


テレビっ子生活から離れていたら



HDDに特番が


たまりまくりまクリスティ無気力






なんか


溜まりすぎても 観る気なくすよね真顔

(最近の特番て無駄に長いよね〜w)




よーし




観る か...ぁ_:(    _ ́ཫ`):_


気は乗らないけど せっかく録ったから

消しちゃうのはもったいないし

でもなかなか覚悟が決まらない の図w




ま、

が ん ば り ま す グー気づき


無理してまで観るもんでもないんだろうけどねw





んでは またねー


ばいびーバイバイ