どーもです(・ω・)ノ




今年は梅雨ってない感じですか?




なーんて言ってたら

(前回のブログ参照。)



どうやら 入りましたね



梅雨に。指差し




ええ、今日もめっちゃ雨ですがね真顔




しばらくは ジメジメとした


日々が続くわけで。



洗濯物も乾かなくなるわけで。




でもー!



わが家には 浴室乾燥機があるから


へっちゃらなんだもんねーキメてるキラキラ



これ毎年 アホみたいに

自慢げに言ってる気がするw

あと何年 擦るんかなぁ🙈






好きなバラエティ番組

 

 

欠かさず観ているのは


「ニノさん」と


「うんぴょこちゃんねる」と


「リア突WESTꓸ」



あ、あとね


「ドッキリGP」も観てるウインク





"笑うことって ほんとに大事だなぁ。


もっと 笑ってたいなぁ。"



と心から思う


今日この頃の私です凝視






あれ...?




もしかして私、ちょっと病んでる?笑




それにしても 昨日のドッキリGPの

timeleszのボムマジ爆発 面白かったなー!

めっちゃくちゃ笑ったわ🤣🤣🤣





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




さて、

今期のドラマもぼちぼち終わりますね。


てことで


7月期に観ようと思うドラマを

また 拾ってみましたウインク




今期は結局 3本しか観なかったけど
(びりーぶとブルーモーメントと腎臓妻)


今度は 何本 飽きずに観れるかしらニヤリ





そんじゃ 今回はこの辺で。




最後に



私が ここ数週間


毎日 朝晩 1回ずつ 聴いていて

                            (お薬みたいw)



それを 隣の自室で聴いた娘が


クセになって 最近よく聴いているという



こちらを貼らせてもらいます下差し



JUMP兄さんの『め』




今日のおやつ😋


牛乳 飲めないけど これは好き❤




じゃあねー ばいびーバイバイ