(꒪˙꒳˙꒪ )ノ゙こんちわー






先日。



詳しくは書きませんが


蓮ちょん🐱のせいで


私の右眼用のコンタクトレンズが



砕けましたえーん


それはそれは見事に粉々に...т т




で、


しばし悩んだんですよね🤔




かれこれ 30年ほど


ハードコンタクトを使用してきたので



また作り直すってのもアリだけど




眼科に行くの


超絶めんどーい凝視もやもや

めんどぃ上に高価やしー👉👈💦





てことで、




この度 潔く 


コンタクトレンズから卒業して




メガネ女子に おいらはなる‪グー気づき

(あ、ごめん。メガネおばさんだったゎw)




AIさんにイラスト化していただいてます指差し
(見りゃ分かるってかww)



この間 不意に思い立って


眼鏡を作りに行ったのは



フラグだったのかしらね笑



遠近両用メガネに慣れてきたところだったので

良かったっす✌



ママのコンタクト壊れたの僕のせいみたいです^. .^ ੭



また別の 先日。



『かまいまち』という番組を観たら


私の最推し 神ちゃ



うちの会社の近くの


精肉店に来て


コロッケ 食っておったびっくり気づき




後継者問題により無くなってしまうかも
というお店の方のお話を聞いて


神ちゃが もし継いでくれたら


毎日 コロッケ買いに通うんだけどな飛び出すハート




だけど やっぱり



アイドル神山智洋 


ずっと応援していたいんだよなぁうーん


(なんの妄想?💧w‬)





や、そゆことじゃなくて~笑




すぐそこに推しがいた。



それだけで 


すごく 嬉しいもんなんだねキューン



っていう話なのよおいで






心の壁ができたきっかけ


 

 職場の人が 最近


たまにキレるんですけど。




なんで  こんなことで  そこまで?


って感じで。





少し前には、関係ない私にまで


飛び火してきて。

(八つ当たりみたいな。)




もう 彼女の地雷のスイッチ


どこなのか 全然わかんないし



踏んじゃったら たぶん


私が嫌な思いするだけだし



と思って



心のシャッターを そっと閉じました。

閉店(|・ω・)|ガラガラ





以来



お昼ご飯も同じ部屋で食べるけど


全く 喋ってません真顔




仕事中も必要最低限の事だけで


あとは なーんも話しません真顔




彼女の仕事の遅さにイライラしても


間違っていても


なんも 言いません真顔





なんか 最近


ちょっと仕事が 憂鬱ですニヤニヤ魂



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



嫌なことがあっても



なんだか疲れたぁ⤵⤵って時も




これを聴けば 元気になる!!




みんなで聴こう


KAMIGATA BOYZ物申す

(宣伝ですwでもホント元気でるよ!)






これ聴くと


たこ焼き食べたくなるのよね🐙



おろしポン酢♡


で、ホントに買ってきた笑



スタンプカードが満タンになってたので

タダでしたちゅーlucky🍀





まあ とにかく、




元気出して


また いろいろ がんばりまーす🙌





んじゃ またねー!


ばいびーバイバイ