´ω`)ノ こんちわです。




はいっ、ってことで

今年もやってまいりましたね。



ごぉーるでんなうぃーく


で ございますよー指差し




去年は9連休 


一昨年は10連休だった ワタクシ。





今年は




3コお休み (4/272829)



1コお仕事 (4/30)



6コお休み (5/1、2、3456)






真ん中のわけわからん真顔





だったら


10連休でええじゃないかーーー笑い泣き







4月23日 WESTꓸ デビュー10周年


怒涛の一日でしたよ!






ハート/FATE💿 フラゲして





テレビ録画して見まくって


虹会とWESTubeの生配信見て


Yahoo検索して アイコン作って


LINEスタンプ買って...




いや~



おめでとう ありがとう


これからもガンバリマスウインク (ナニヲ?w)





よしっ。



これでしばらくは


散財しないように気をつけて




AWARDツアーの円盤💿と


白暮のクロニクルの💿BOXに


備えるぞッ💰






今シーズンの注目ドラマ

 


いろいろなドラマの


第一話 を観てみたけど



続けてみようと思っているのは




「ブルーモーメント」 

なんかTOKYO MERっぽい。あれ好きだから笑



「Believe-君にかける橋-」

やっぱキムさまサイコー👍



「ダブルチート」

なんか 理っちがカワイイ笑




んなもんかな。


観たいやつリストより かなり減った笑





あっ!あとアレ TVerで観てる!




「肝臓を奪われた妻」



桐山漣の顔、


なんか好物なのよねぇよだれw

あの顔で超絶クズ野郎なのも良き笑



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



さて。



間に余計なもんが入っている


ごぉるでんなうぃーくですけども凝視




外に出ると お金使っちゃうから


お家に なるべくとどまろうかと。




新曲のMVとかmakingとか


全然見きれてないし





いま、TVerでも


「卒業バカメンタリー」とか


「白衣の戦士!」とか 他にも


メンバー出演ドラマをやってくれてるので





ぜーんぜん 飽きずに


ひきこもれそうな気がしてますぅ指差し気づき





やっぱ



間の余計なもん 要らんかったよなー魂が抜ける




ボスは何を思って あそこを出勤にしたんやろ?

月末だから、かな…🤔




しばらく ちょっと 恨むかもねーw





長い連休の方も


そうじゃない方も


ゴールデンウィーク楽しんで音符





 んじゃ ばいびーバイバイ