ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ




そこ通るから


どいてくださいよ っとおいで凝視






さて、今のわたしは~っと……







ですか そーですか。





昨日は



美容院と ホームセンター


そして ランチへ🍴



ラーメン ポテト 生ハムアボカド。
わたしの回転寿司における三種の神器w




今日は スーパー&ガソリンスタンド。





明日は



病院🏥行って その後に


先日 作りに行ったメガネを受け取りに👓。



最近 近くが見えづらくって...

仕事の時につけてるコンタクトレンズは

自分が書いてる文字がボケてよく見えてないから

いつも酷い字で書いてあるょ笑

今使ってるメガネは遠くがよく見えんし。

だもんで、

新しい眼鏡は遠近両用レンズに挑戦!

それが合うようだったら仕事中も

メガネにしよーかなー‪𓂃 𓈒𓏸





まあ そんな感じで


いろいろやることあるもんで




なかなか


お休みしてられんわなー真顔




 

 






さあ いよいよ



WESTꓸ 10回目のデビュー日が


やってまいりますょ🙋





もうね 情報が


これでもかこれでもかと押し寄せてきて


若干 混乱してるので




まとめましたゎ✏️







デビューの日は オフだったのに



10年経ったら


お仕事ギッチギチだね笑



嬉しいねー指差し飛び出すハート





よしっ!


録画予約も 大方終わったし


10周年 楽しむぞーぃ🙌🎶





んじゃ ばいびーバイバイ







あ、のヤツは



甘いもん食って


追っ払っときますよっと笑