(꒪˙꒳˙꒪ )ノ゙こんちわー! 

 

 




気付いたら 2月になってた笑





まだ、ミケを思い出し 


胸が キューッとなることも


ままありますけども





ムスメや にゃー様達と


元気に過ごしております花







 いつもなら



リストまで作って


いくつも観ているドラマですが




今クールは 


なんと




2本しか観ていません!!


「春になったら」

「マルス-ゼロの革命-」

 




あとは



WESTꓸと HiHi Jetsと Hey! Say! JUMPの


冠番組を録画しておいて観るくらいで




現在、


テレビ離れが進行中でございます指差し




なので最近は




空いている時間に YouTubeや


SNSを見ていることが多いかなー。





推しくんたちも続々と


SNSを始めてますのでね




ついつい時間を忘れて見ちゃいます指差し





でも フォローは少なめ笑







 

最近見た映画はこれ

 



昨日 『閉ざ雪』


観てきました🎬🐾







しげちゃん カッコよかったし




エンドロールで


主題歌の「FICTION」が流れてきた時には




鳥肌立ちまくって


なんなら少し泣きました笑



大音響で聴く推し君の声

最 & 高 でした❤





いやー


もっかい観たいなー指差し飛び出すハート



つか、何回か観たいなw

DVD出たら買おーっと📀




Ameba映画部

 






昨日 映画の後


ショッピングモールを歩き回って


靴擦れしてしまったので




今日は お家で静養します看板持ち





では このへんで



バイビーバイバイ