どーもどーもはにわ





ボクは今、冷蔵庫の上から


お弁当箱の中にある


サバ🐟を狙っているのにゃ黒猫ハッ



忙しいのにゃ!




黒猫魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま黒猫




さてクローバー



朝 起きた時


部屋の温度が19℃あり




ファンヒーターは要らないかな


と思ったのだけど





寒がりな お嬢のために


つけておいてあげましたニコニコ







すると、起きてきたお嬢が一言




「暑い💢」




あ…


そうでした




あなたは寒がり暑がり


でしたよね~( º∀º)





はぁ… 難しい子だ( -᷄ ω -᷅ )💨





おっ!見事なハートだねハート





みんなの回答を見る




お盆休みパー



6連休くらいしかないけどw



思う存分 ひきこもりん

するんだもーんラブ







昨日のあさ地方の最高気温は

28℃でした☀



んーと…



もうですか?ニコ




あっという間に

暑い夏が来そうですねι(´Д`υ)





ではでは


今日も ぼちぼちで

イってみましょーバイバイ




キャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップ




週間予報を見たら





んーと…


もう梅雨ですか?グラサン