どーもどーもはにわ





こたつの中が騒がしいな


と思ったら



蓮ちょんが寝ていたクッションを


桃央が奪っていた猫





大魔神桃央 恐るべし笑

目からビーム出そうw




追い払われた蓮ちょん




またエースに ちょっかいを出すサバトラ





蓮ちょんがしつこくて


うんざりしたエース





破壊活動を始めるキジトラ




そして


破壊王エースが破壊した破片を




おかんがせっせと


片付けるのであった・・・。







そのころ ミケコさんは






我関せずで くつろぎ中だったとさおしまい





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





ビスケット、好き?


あなたもスタンプをGETしよう



すき


ぇ、嫌いな人なんているんですか?(⊙ꇴ⊙)おい




この間 小腹が空いた時用に



マリーちゃん 買いまちた´艸`



ポケット叩いたら
ビスケットが出てこないかなぁ♡*。゚



めずらしく蓮ちょんがめんどくさそうw



さてさてはっぱ


今日から 3月 ですかポッ

早いね笑




今月もご贔屓に´艸`




ではでは


今日も ぼちぼちで

イってみましょーバイバイ♪♪



わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん




「お利口そう」

と言われる蓮ちょんですが



実は


うちの子の中でいちばん

グズで要領が悪く

そして 粗相が多いサバトラ




『馬鹿な子ほど可愛い』


最近 すごくわかる気がする・・・。

つい味方したくなるのよねw