どーもどーもはにわ






今年に入ってから


ぼちぼち ひと月が経とうというのに





どうしても




領収書の日付のところに


平成『30』年


と 書いてしまう 私ですがくがく









「当たってるかなぁ」




と、事務所に届いたお年玉付き年賀状を


当選番号と照らし合わせていると





「当たったー!」



2等のふるさと小包が 1枚


当たってました´艸`



私のもんになるわけじゃないけど

なんかちょっと嬉しい(*´艸)






そのいい流れで



自宅に来ていた数枚の年賀状も


当たってるんじゃないかと笑




「30万!」 「ロボホン!」 ←1等狙い?ω


と唱えながら


一枚一枚見ていくと









全滅ガクリ(黒背景用)丸



切手シートすら当たらなかったさ…




ま、


そりゃそうだ笑





みんなの回答を見る




言わずもがな、だけど

ちゃんと答えとく?笑




猫派です猫




夜、お嬢女の子とふたりで

キッチンに立っていると


こいつらが邪魔しにきますこれ



キャベツをよこすのにゃー!


食いしん坊コンビ黒猫キジトラ



可愛くて ついつい構ってしまい

晩御飯の支度がなかなか進まないのは



きっと

猫派あるあるププッ・・・






さてさてはっぱ


テレビっ子のお時間が

やってまいりましたよ~(*'∀`*)v



何から見っよおっかなぁ´艸`




ではでは


皆さまも 素敵な一日をバイバイ♪♪




わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん




晩御飯担当になって

結構経つのに


いまだに お嬢女の子



キャベツとレタスを

間違えますププッ・・・




回鍋肉作るのに
「レタス取ってー」と言うてた‪𐤔