どーもどーもはにわ






毎年 冬になるとやってくる



『確定申告説明会』

~税理士事務所職員向け~





そこで毎回繰り広げられるのは



睡魔との闘いアクマ

※ある種 己との闘い






つかさ、


いつも思うんだけど




講師の人がほとんど資料を


読んでるだけなんだから




資料だけもらって帰り


時間がある時に事務所で読めば




いんじゃね?( ゚σω゚)…




「お金払ってるのに怒り」って

怒られそうだから言わないけどw




※寝起きです𐤔𐤔𐤔




火水と休んでいた


家の前の工事が



昨日から 再開しましたおさる





交通誘導員のおばちゃんいわく


「材料が入ってこなくて出来なかったの」


だって笑




もう、さっさとやって


さっさと終わらせてもらわないとおさる





ただね~



お家で留守番をしている


ビビり猫たちが



工事の音や振動で


ストレスが溜まったりしないか



ちょっと心配なのよてん







おむすび派?サンドイッチ派?


あなたもスタンプをGETしよう




どっちでもない

かな・・・。




ところでさ


サンドイッチサンドウィッチ

どっちが正しいのかな?



と思って ぐーぐる先生に

教えを乞うた満足


ものを知らなくてすんまへんw




すると どうやら




てことで

どっちも正解だっちゅーから



私は『サンドウィッチ』でパー




サンドウィッチマン 好きだし´艸`おい







ではでは


今日も ぼちぼちで

イってみましょーバイバイ♪♪




わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん




研修会で睡魔と戦い抜き

見事 勝利した私へのご褒美は



うす~い和もっち巻き
ちょこほいっぷハート




よくがんばりました💮💯