どーもどーもはにわ







吐く息も 白くなった


今日この頃はっぱ





定番の挨拶も



お寒ぅございます満足


へと 変わりましたねためいき









も、ホント 寒いのキライ丸








最近フライドチキン食べた?


あなたもスタンプをGETしよう




2週間前くらいに

食べたような気がする´艸`




そういえば 昨日


娘ちんがチラッと

「ケンタッキー食べたいなぁ」

なんて言ってたから



彼女の気が変わらなければ

今週の土曜日のお昼ごはんは


ケンタッキーの

フライドチキンになるかと笑








「THE DOUBLE」

イっちゃう?‪𐤔𐤔‬







さてさてはっぱ


グチグチと愚痴りながら

やってきた

超絶めんどくさいお仕事も



とうとう申告書作成まで

たどり着きました満足




今日中に仕上げちゃって


ココロオキナク

3連休 するんだもんねっ

ε-( `꒳​´ * )







ではでは


今日も ぼちぼちで

イってみましょーバイバイ♪♪




わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん



娘ちんは


ケンタッキーフライドチキンを 

一度に3個

ペロッと食べちゃいます汗




なのに 私より

全然 体重が軽いなんて・・・




うらやましぃーーー!笑