どーもどーもどーもくん







NEWスマホになり



アメーバアプリも


新たにインストールしたので




今まで 使っていた絵文字たちを


また 探すハメになったのだが







見つからないのだよガクリ(黒背景用)





毎日 冒頭で


「」どーもどーも「」


と言っていた




わたしの分身でもある


ハニワちゃんが泣汗


(分身だったんだw)






ということで



当面の間 代理の方(→どーもくん)に


お願いしましたのでご了承下さい満足





彼女を 見つけ次第


戻ってきてもらう予定です´艸`








さてはっぱ



昨日の お昼ごはんは


いつものラーメン屋さんへcar**ためいき





レモンらーめんが


食べたくて行ったのに






ピリ辛肉丼を頼むという笑


娘の塩ラーメンも

少しもらって食べまちた





午後は 予定通り



なっがーーーい歌番組を


ちまちまと編集ちゅう~





11時間の歌番組が


約2時間ほどになりましたおさる



飽きるほど観るぞ〜♪









ナンパしてきた人が

タイプの人ならどうする?


あなたもスタンプをGETしよう




喜んで ついて行く´艸`









あ、妄想の中でねmini笑

そして、王子限定でねmini笑





ではでは


今日も ぼちぼちで

イッてみましょ〜バイバイ♪♪




わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん




きょうから また

30℃超えの日々となるようです




でも 雨マークついてるから傘



ジメっとすること

まちがいなしっ かも↓↓