どーもどーもはにわ




エースの眼力はめっちゃ有るけど




今日は ネタ


なしの日





にゃんつって肉球



(ノ∀≦。)σゥヶʓʬʬ













・・・あれ?意外汗2






好きななしの銘柄ある?

あなたもスタンプをGETしよう




あ〜!

の日かぁ´艸`おい




わたしは が苦手なのだよパー



剥いて出してくれれば

食べてもいいけど

(↑なぜ 上から?w)




自分で剥いてまでは

食べたくないかな・・・。







ミケコが脱走した夜



玄関が開いていることに

気付いた俺様困るが外に出ると




外にいた 桃央猫と蓮猫

慌てて玄関へと

駆け込んだらしい満足




おまえら ビビりなんだから

つられて外に出るなよ笑




エースも

ミケにつられて外に出たけど



家の前から動けず

すぐに御用になりまちたププッ・・・





うちの オトコ共は

総じて 臆病者なのだよおさる
(俺様 含む。)







さてさてはっぱ


今日から しばらく雨傘となる

あさ地方でございますパー




洗濯物が乾かないのは困るけど




梅雨明けと共に

取水制限が始まってるので


水不足が少しは解消されると

イイなって 思いますあははっ







ではでは



今日も ぼちぼちで

イッてみましょーバイバイおんぷ♪




エイト エイト エイト エイト エイト エイト エイト



薬が効いたのか

一過性のものだったのか



とりあえず



耳鳴りからは解放されました!




心配してくださった 皆さま

ありがとうございました♡



しばらく 様子を見て

また おかしくなるようでしたら




この間とは違う病院に

行こうと思います笑



だってあの先生に診てもらうの
やなんだもーんw