どーもどーもはにわ





昨日は 良いお天気でした太陽




気温は高かったけど


カラっとした暑さだったので




家の中では


窓からの風だけで


快適に過ごせましたあははっ





ネコたんたちも




気持ちよさそうに 寝てるでしょ´艸`




私も つられて


つい ウトウト .。o○



しちゃいましたとさ満足






さてはっぱ



そんな昨日のランチは



迷いに迷って





とんかつきゅん



あ


誰ですかー?

共食いとか言ってるのはえ゛!






つか めっちゃ

美味しかったーきゃっ



でも 今回も
お腹いっぱいになっちゃって
食べ放題のキャベツが
お代りできなかったー(`;ω;´)





娘っち!


ごちそーさまでした(*'∀`*)v








UFO信じる?信じない?


あなたもスタンプをGETしよう





いるんじゃないかなぁ…


とは、思ったりもするけど







自分の目で見るまでは

信じないっすパー



ぇ…どっか、矛盾してます?






さてさてはっぱ



今日の天気予報を見たら

あさ地方


容赦ない暑さ

になるんだってービックリ




なんか その言い方


恐ろしくない?ガーン




ではでは


今日も ぼちぼちで

イッてみましょーバイバイおんぷ♪




エイト エイト エイト エイト エイト エイト エイト



『ファインディング・ドリー』

観たけど…



ニモクマノミのほうが好きだな〜ニコ




見ながら、ドリーに

ちょっとイラッとしてしまった笑




「ニノさん」を観ようとしたら

「スクール革命」が拡大版でやってて

それが撮れてたし


山田涼介スゲーッて観たけどw





「GENERATIONS高校TV」も

放送がお休みだったし


でも、「小森隼誕生日特別企画」てのが
期間限定配信になってたけど(〃˘罒')






まあ なんでかんで



とっても のーんびり楽しんだ

日曜日でーした〜ポ