どーもどーもはにわ







昨日のお昼休みに

お弁当を黙々と食べていたら




ゴロゴロゴロ…
ドーーーンビックリビックリビックリ




突然の雷鳴え゛!






と、一瞬遅れて 


隣にいたパートさんが




ひぃやぁぁぁ〜!!汗






大嫌いな雷よりも


そっちの叫び声の方に




心臓のバクバク


止まらなくなったとさ・・・。笑








日記の日だからブログを書こう!


あなたもスタンプをGETしよう




「そうだ、日記を書こう」




そう思いたって 書き始めたことは

数え切れないほどあるのだが



続いたためしはない・・・。





ご存知の方もいらっしゃるだろうが


私…




めちゃ飽きっぽいので´艸`


2日坊主ってとこかなw





小学生の時に父とやっていた

交換日記のようなものは


2週間くらい続いたけど
(当時のノートは母が大事に持っている)



それって もう


ほぼ 奇跡パーおい






だからね



何年もの間 

来る日も来る日も



こうしてブログを

書き続けている自分が



とっても








スライム 謎 スライム







ミケにフラレたエースの背中が

デブい寂しそうなので


帰ったら

遊んであげるとしましょうププッ・・・





ではでは


今日も ぼちぼちで

イッてみましょーバイバイおんぷ♪




エイト エイト エイト エイト エイト エイト エイト



暑くなると言っていた昨日は

結局



25℃くらいの

丁度良い感じの 1日でしたてれ







文句言ってみるもんだ・・・。




なーんてな笑