どーもどーもはにわ





 


昨日のあさ地方は


曇りの一日で




予報の通り


一昨日より 少し気温が下がって




31.0℃ でしたあははっ









パーおいビックリ




たいして変わんないじゃんっきゃっ





つーか、




湿度が高くなった分


じっとりした暑さになって




よけいに暑く感じて


気持ち悪かったわよ〜・・・ヤバイ




体力がジョジョに

奪われてゆく〜_(⌒(_xωx)_青スジ









健康に気をつけて何かしてる?


あなたもスタンプをGETしよう




なにもしてないバイバイ






ぃゃ…




なにをしても続かない




というべきかな笑





"面倒くさがりで飽きっぽい"


のが 私´艸`





続いているのは



仕事と ジャニ好きくらいかなププッ・・・




昨日はさ

VS嵐はking&Prince出てたし

夜会はKAT-TUN出てたし…

なんか いい日だったんだ〜♡



キンプリでは岩橋玄樹くん推し!

(*ˊ艸ˋ)顔が好き♡

でも さすがに

彼らはちょっと若過ぎねw






あっ   続いていることが


もひとつ あったぞびっくり






朝晩の 血圧測定はっぱ

医者に言われて仕方なく…だけどw



昨日の朝
7が多いね(笑)


と、


朝とほぼ一緒(笑)




世界高血圧デーに測った


高くない 私の血圧でした笑







やーっと

金曜日に辿りつきましたきゅん




ではでは


今日も ぼちぼちで

イッてみましょーバイバイおんぷ♪




エイト エイト エイト エイト エイト エイト エイト







安かったから 3つ買って


買ったことに満足して忘れてたら



消費期限が 

今日までじゃんっ(º∀º )









食いまヾ(´囗`*)ノ゙くれ━