どーもどーもはにわ




だ〜るだるぅナ〜ノにゃ〜キジ白





昨日の朝の出来事なのだがねパー





朝食のフライドポテトを作り



皿に乗せて



テーブルに運ぼうと振り向いた




そのとき☝️ビックリ





遠心力で 皿からポテトが


ズサササーッ と




飛んで行ったのさ青首大根




その瞬間はスローモーションのようだった…





床に散らばったポテトを


一つ一つ 拾いながら




私は泣きそうに・・・ぃゃ


泣いておったが




なんとか


己を奮い立たせたのであるぁげ㊤㊤





そして


再度 ポテトを揚げながら



『今日はきっとツイてない日になる』


という、予感がしていたのだよ・・・。





じ〜・・・・ (にゃにかを狙ってましゅ)





で。





実際に ツイてなかったのか?


というと




歯は痛いし←しかたないじゃん


仕事は暇だったし←いいじゃん


めっちゃ眠かったし←いつもじゃん


お腹はグーグーだし←いわせとけじゃん




てことで





そうでもなかった´艸`



ちゃんちゃんおしまい




桃央っちが見てる💦(ロックオンされてるよw)






最近、ヨーグルト食べた?


あなたもスタンプをGETしよう




ヨーグルトは

あんまり 好きではないんだけど



たまーに

アロエヨーグルトが食べたくなるニコ



身体がアロエを欲するのか?笑


心が傷んでるのかもねw


出るに出られずの蓮ちょん笑




を見たのだよパー



嵐の二宮くんに

「一緒にブラックペアン観ようよ」

と言われて




いや〜、私 医療系ドラマ無理だし

今 どっちかっつーと

詐欺師ドラマにハマってるし…



と、

一所懸命心の中で言い訳している



という夢パー




そして 一度目が覚めて


トイレに行ってから また寝たら 

今度は



Kis-My-Ft2の北山くんに

「一緒にタマ探してくんない?」

と言われて




なんか知らんけど

玉森を探し回るくるくる



という夢パー




録画しておいた「ニノさん」と「戦闘中」を
寝る前に観たからかな〜
でも「戦闘中」に出てたのは
キスマイはキスマイでも宮っちと渉さんで
ミツは出てなかったぞ…
なんなら玉ちゃんに来て欲しかったなぁためいき




たまには もっとこう



目が覚めたときに

今日もがんばれそうハート

と思えるような



素敵な夢が見てみたいもんだ満足







皆さん

素敵な夢 見ましたか?きゅん






ではでは


今日も ぼちぼちで

イッてみましょーバイバイおんぷ♪



エイト エイト エイト エイト エイト エイト エイト



マツコさんの番組に

風間俊介が出たので録画してて


今夜、観ようと思うのだが




もしや


今夜は



俊ちゃんが夢に出てくるのか…?・・・。