どーもどーもはにわ






昨日のお昼に

めずらしく家族三人揃って

マックを食べていると



『虫っ!!』



突然 娘が叫んだもんだから


私は部屋の端っこに 一目散おい




そこは わが家の退治を任せ


応援に回りましたわよパー





実は 俺様困る


子どもの頃から 虫が大の苦手汗②





震える声で「きもちわり〜よ〜」


言いながら



殺虫剤をかけまくり


弱ったところを 外にポイッ⌒ ゴキブリビックリ




大変よく頑張りました拍手






そのあと ネコたちに



「自分たちの役目を果たせ!」と


カツを入れておりましたがね笑



虫退治はネコたちの仕事

というわけではないんですけどw







そんな 昨日は


ちょっと ふらふらお出かけして




ユニクロでエアリズムを買い


ドンキホーテでお菓子を買い






これらをお供に


借りてきたDVDの二本目





『映画 怪物くん』


を観ました´艸`




こういう 


なんも考えずに観られる話



大好物だわ〜きゃっ








「2コ休んだら 次はオシゴト」



そんなふうに 私の中では


プログラミングされているのか




昨日から "今日は仕事"っていう


勘違いが抜けなくて笑





朝 「ウワーッ!」と目が覚めて



あれ?…土曜日だ。



ってププッ・・・





あと2コも休んだら



プログラムが


誤作動 起こすかも?笑







ゴールデンウィークは何してる?


あなたもスタンプをGETしよう




のんびり
させてもらってますはな丸



今日は 何しよっかな〜きゅん




ではでは


皆さまも 素敵な1日をクルミ:にゃもん





エイト エイト エイト エイト エイト エイト エイト




娘の着ていたTシャツに



「腰が限界」



これ見たら つい 

労ってあげたくなっちゃうよねアハハ