どーもどーもはにわ







うぅぅぅうぅ…
_:(´ཀ`」 ∠):



只今


モチベーションが 底 です。








やる気なんて出な〜い


なんもかも めんどっち〜




殻ン中 コモリタイ








原因は あれかなぁ…


それとも あっちかなぁ…



ぃゃ、

原因なんて ないのかもね〜







タブレットで


「文豪ストレイドッグス」の



中島敦と芥川龍之介が


フィッツジェラルドと戦うシーンを




何度も何度も


繰り返し観ていたら




娘ちんが


『なんで病んでるの?』






なぬ?…おいらは病んでるのか?笑





敦を助ける時に「人虎ーーーー!」

と叫ぶ 芥川が好きです♡

でも一番好きなキャラは江戸川乱歩さんです♡










そういえば


甘いもんを食べたいと思わない…




って事は


そうなのかも〜ププッ・・・





でも




食欲はあるから 大丈夫だし´艸`







寝たらなおる かな?笑






あなたが好きな恐竜はなに?


あなたもスタンプをGETしよう




がんこちゃんパー




知ってる人…いる?満足







ではでは



今日も ぼちぼちで


イッてみましょーバイバイおんぷ♪







ちょうど 仕事が暇になって


よかったわ〜(*´`*)



のんびり やるべ♫