どーもどーもはにわ






ボスのチェックも済んで


データの送信も済んで




これで やっと


今年の 個人の確定申告は

すべて終了〜(*'∀`*)v






さて 



それでは





法人の確定申告の準備に

取り掛かりまーす 青首大根チッ おい






昨日も ぽっかぽかでしたね太陽


たまに うつらうつらzzzしながら

だらだらとのんびり

お仕事しましたきゅん








さてはっぱ




あなたもスタンプをGETしよう




だったからというわけでは

ないのだけどw
 


昨日 コンビニで

サンドイッチ買いまちたパー





相性が悪いのか ふだんは

めったにお目にかかれない




いちごサンドちゃんが


昨日は 珍しく

 1つ残っていて下さったのだよ´艸`





そりゃ ラッキーハート 

買っちゃうよね好


ブロ友ちゃんも言うておった(〃艸〃)





これ、おやつじゃなくて主食よニコ




昨日の お昼ゴハンルンルン





おやつは こっちやじるし






昨日はちょっと(だいぶ?)

予算オーバー(&カロリーオーバーw)

だったなププッ・・・




 


さてさてはっぱ



今日の あさ地方は

24℃ですってよえ゛!は



でも 朝晩はまだ冷えるので

気を抜くと また

風邪ひいちゃいそうだにゃ満足ためいき




ではでは


今日も ぼちぼちで

イッてみましょーバイバイおんぷ♪







そうそう


サンドイッチデーのお題は

「好きなサンドイッチの具は?」

だったよねパー




わたしの好きな具は…

わっかるっかな?w










カツ だにゃ〜´艸`



あくまでも肉食獣にゃん