どーもどーもはにわ






昨日は もんのすごーく


が強くてくるくる




洗濯物を外に干してきたことを


心配していたパートさんに



おパンツ 飛んでるかもよw」


と言ったら




「名前書いてないから大丈夫〜♪」


だって笑





ご近所さんが


『これ、落ちてましたよ』って


おパンツ届けにきたら




もう お外 歩けないもんね〜ウキャキャアハハ









好きなお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





食いしん坊組合の会員としては
注) んなもん有りませんよ〜w


好きなお菓子は

山ほどたっくさん あるのだがパー



特に 好きなのは





ジャイアントカプリコ いちご



と、





ポテロング しお味




この2つは

ブログにも 時々 写り込んで

登場しているかと…ププッ・・・






さてはっぱ


昨夜は とっても忙しくて溜め息





VS嵐 観なきゃいけなかったし

BG 観なきゃいけなかったし



で ´艸`おい




下書きしてる時間がなかったので

今回は このへんで〜 ドロンサッ






ではでは


今日も ぼちぼちで

イッてみましょーバイバイおんぷ♪







あれ?


今日は もう

金曜日ではないですかえ゛!




今夜は Mステに

王子が出るから


今夜も テレビっ子決定きゅん



昨日のVS嵐も
面白かったから もう一回観よ〜♡


あ、BGも
良かったから もう一回観よ〜♡