どーもどーもはにわ




                                      何 乗せてんのにゃ💢




昨日の夕方



高い所から落ちる感覚に襲われ

はっ∑( ◦д⊙)‼



と、我にかえりました・・・。





どうやら



スマホを左手に握りしめて


よだれを垂らして ちょっとだけな///


寝ちゃってたみたいです




床で てへ






そのせいかどうか わかりませぬが


今日は


のど 痛っきゃっビックリ





皆さま



寝落ちの際には 


充分 気をつけましょう笑




            あったかいところを選んで寝るのにゃりよ




レトルトカレー、よく食べる?


あなたもスタンプをGETしよう




昔 好きだったのが

カレーマルシェ (甘口)



マッシュルームが入ってて

それが良くて


独り暮らししていた頃は

そればっか食べてたかも笑





そういえば いつからか 

レトルトカレーって

ぱったり食べなくなったな…





一人じゃなくなったから

かな´艸`



                                あたちたちがいるにゃ♡




昨日は



午前中はちょっとお出かけcar**ためいき



出先で


娘ちゃんに買ってもらったうえ




帰りに


自分で買ったうえ

だから 2個とも私の〜好おい




そんな一日でしたえ?




                                     食い物ばっかりにゃ…




さてさてはっぱ


3連休もあっちゅー間に

終わってしまいましたパー




その間 お仕事だった

風邪っぴきヤロー困る


今日は 定休日でお休みなので

ミッキー夢の国ミニー

に行くんだってさ・・・。


ディズニー行きて〜ディズニー行きて〜
って毎日呪文のように言ってたもんなw




私と娘は

お仕事に 励みますきゅん





ではでは


今日も ぼちぼちで

イッてみましょーバイバイおんぷ♪






蓮ちょんの背中に乗っていたのは



すみっコぐらしの とかげちゃん

娘がガチャポンで
ゲットしてきてくれまちた♡


この とかげちゃん



裏にあるポチポチを

指で同時に触れると光るんです


確かに 娘と息子が触ると

光るんです




が、


私がいくら触っても

光らないんですけどー!




もしかしたら わたし…


人間じゃないのかも・・・

(=ω=)