どーもどーもはにわ







桃央は ちっちゃい頃からずっと


息子ッチ困る犬猿の仲だったのですが


桃央を保護してきたのは息子ッチなんだけどね〜w




それが 最近



息子ッチにスリスリと


すり寄っていくようになりましてにゃんこ。




息子ッチ困るも 


「こいつ、ちょっと可愛いな」と


まんざらでもなさそう満足





しかし 今になって何故…?





私の推理では上差しビックリ





猫おっさんに媚び売れば

    美味しいもん くれるのにゃ


   


そう 思ったんじゃないかな、と´艸`



この間 息子ッチの隣にたまたま座っていたら

「まぐろ食うかー?」って貰ってたからw




何にせよ



仲よきことは美しき哉きゅん




                    でも おっさん、すぐ怒るのにゃ…


おかんも よく怒られるのにゃ笑






焼肉、ステーキ・・好きな肉料理は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





そりゃあ あれよおいで


もっちろん あれよおいでおいで




ね?´艸`ふふふふふふ。。。




え? 


早く言えって?笑

勿体ぶるほどのことでもないってかw



私は ステーキ(*'∀`*)v



デッカイ塊のお肉を食べると

元気が湧いてくるのだよてれ



また 肉の塊が食べられるように

がんばるぴょんきゃっ





さてさてはっぱ



久しぶりに 生クリーム欠乏症を

発症した わたくしですがパー



お薬 お薬 汗


             1回ひっくり返したw


美味しくいただき 事なきを得ました´艸`




そういえば


前に 娘に

「クリスマスに何が欲しい?」と聞かれて



不二家のイチゴショート
                    ホールで食べたい



と ガチで答えたのだけど




覚えてくれているとイイなぁ…フゥ~おい






ではでは 


今日も ぼちぼちで

イッてみましょーバイバイおんぷ♪







度々 粗相をしてしまう蓮ちょんは

いつも 息子ッチに怒られているせいか


息子ッチの半径1m以内には

決して近付きません・・・。



彼らが 仲良しになることは

ないんだろうなぁ…ためいき