どーもどーもはにわ






昨日の朝 


Jアラートが鳴ったときの



ネコたんたちは…猫猫猫猫





3台のスマホから鳴り響く


大音量のアラームと




いつもとは様子が違う人間たちに


さぞかし びっくりしたのであろう 猫






ミケと蓮は


私の足もとに


ピッタリと くっついて離れず





エースと桃央は


一目散に


どこかへ走り去ってしまいましたはぁ







その後




エースは


秘密基地(という名の押入れ)発見肉球



 

「もう大丈夫だよ〜 ご飯にしよ〜」


と 声をかけると


ノソノソと 出てきましたcat





が、


桃央は いくら探しても


見つからないcat





たぶん 桃央も


秘密基地に いたのだろうけど




暗い押入れの奥でジッとされると


黒猫なだけに 見えないのよね猫mini笑





みんにゃ〜


ビックリさせちゃってゴメンにゃ↓↓






でも、







おかんだって


ニャンたちに 負けないくらい 



ビビッてたんだからね〜え゛!おい






焼肉屋さん、絶対に頼むものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





家族で いつも行く焼肉屋さんで

私が 必ず頼むのは 次の3つおっけー




じゃがいもチーズチヂミビックリ

サンチュサラダビックリ

クリームソーダビックリ

     




あ


肉?




お肉はねぇ


テキトーに頼んで焼いたのを

テキトーに摘みます´艸`*

カルビか上タン塩のみw






夕方 仕事から帰ると

桃央くんも 居ましたよにゃんこ。

ご機嫌直ったかにゃにゃは~☆



まったり 寛ぐ ネコたんたちほろりん




平凡で 穏やかな時間が

ずっと ずっと 続きますようにクルミ:にゃもん







ではでは


今日も ぼちぼちで

イッてみましょーバイバイおんぷ♪








今日はお天気下り坂サゲ

台風15号クンも来てるし…



また太陽さんとは

しばしの お別れですかにゃ…泣く猫