どーもどーもはにわ




ここんとこ ずっと

頭痛が痛いのですが


何のせい なんでしょうかねびっくりーー




偏頭痛仲間の皆さんも

やっぱり 痛かったりします?・・・。




いつも飲んでいる鎮痛剤が

最近 あまり効かなくなってきて…



眠くならないし 胃にも優しい感じで

愛用していたのですが


そろそろ替え時なのでしょうかねためいき



今度

薬局のお姉さんに聞いてみよー満足




こいつら 


最近 寝てばっかり(´-ω-`)もう…



写真もほぼ、寝てるやつばかり笑



寝顔も可愛いんだけどね〜クルミ:にゃもん

↑親バカw







でも、やっぱり



遊んでおくれ〜きゃっハート





動物園で一番好きな動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





私は さんが好きですハート


小学生の時、タイガースの野球帽をかぶって
毎日 登校してましたのよ( ´艸`)

ん? 関係ないって?w





エース君は…
脊椎動物門哺乳網の食肉目、ネコ科の
ネコ亜科、ネコ属・イエネコ にゃ♪



トラさんと同じ ネコ科の

エース君だけど







トラというより タヌキっぽいのよねププッ・・・







昨夜は 雷雨となりまして

もしかして、昨日の頭痛は
コイツのせいだったのか?



終始、雷の音に怯えて

キョドっていた蓮ちょんとは裏腹に



何事もないかのように

ひたすら眠り続けるエースは





見事な アンモニャイトアハハ


まんまるだわ〜きらきら!!





今日はお休みはっぱ


私もエースみたいに

アンモニャ・・・






身体が硬すぎて丸くなれないので

ふつうにゆっくりさせて頂きます恋するくーまん



皆さまも 素敵な1日をクルミ:にゃもん