どーもどーもはにわ









昨日 バイトが終わり

お店を出ると




空を見上げて

おひさま こんにちは太陽きらきら





とても良い お天気でしたハート






今週も また

バイト帰りにマクドナルドへcar*ためいき




お家に帰って



さーて 食うぞ〜ふにゃ






チーズバーガーと〜
ポテトと〜
チョコレートシェイクとぉ〜






ん?







あれ…?



わたし…







ベーコンポテトパイ

買い忘れてるし…ガクリ↓↓↓↓↓↓






それが食べたくて行ったのにムンクの叫び 紫






女の子 何しちゃってるぅん


と、娘チャンも呆れてまちた苦笑






あー

くっそーびつくり byaimo





来週 また

リベンジ するど〜´艸`てへ


そのうち ベーコンポテトパイ、終わってたりしてwww








昨日は、何時間ねむった?

▼10月15日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


あなたも柴犬まるの質問に答えよう




5時間くらいパー



バイトの日は 4時起きなので

だいたい こんなもんです・・・。




事務員さんの日は

6〜7時間くらい 眠れますはっぱ






最近 悟ったのですが




睡眠時間が 長くても短くても

ちょうどよくても




一日中眠いことに 変わりはないフゥ~




いつも眠たいのが当たり前になりつつある 昨今(。-艸-。)








さてさてはっぱ



昨日 予定通り

衣替えを しましたピース






今シーズン

一度も着なかったものは


来シーズンも着ないものとして




ポイッ(゚∀゚)ノ ⌒ ゚





ゴミ袋 ふたっつ分の

断捨離ふふ~ん





そして



コインランドリーで

こたつ布団を洗ってきて



こたつも 使用可 となっとりますおさる







がんばった自分に

ご褒美も バッチリクルミ:にゃもん






かぼちゃプリンハート



ハロウィンだね〜(*'∀`*)v笑









ではでは



今日も ぼちぼちで

イッてみましょーばい音符








実は…



灯油も買ってきたので

ファンヒーターも稼働可能おさる




でも、娘チャンには まだナイショフッ笑