今年の百合の花

わが家の玄関までの通路のプランター花壇の花

今咲いているのはジニア、ニチニチソウになりました。

春の花の後6月からは百合も咲きました。

スカシユリから咲き始めカサブランカ迄

咲き終わりました。

6月の百合から順に載せますのでサラリとご覧ください

 

スカシユリの黄色が1番早かった

ピンクの一重咲きが2番目です

 

 

真っ赤が咲いて

 

1番花数が多く元気でした

 

少し間をおいて

ピンクの八重咲(スカシユリ)

花弁が重なるように・・・

 

 

カサブランカと鬼百合は同時に咲き始めました

 

 

 

 

 

 

今咲いている百合はオニユリだけです。

キアゲハが毎日食事に来ているけど

クロアゲハは通過のみ・・・(≧◇≦)