雀のちゅんこちゃん(*‘∀‘) | 玉ちゃんのお散歩日記

玉ちゃんのお散歩日記

花が好き、自然が好き、お散歩が好き

 

雀のちゅんこちゃん🐦

 

この時期小鳥のお母さん達は子育てに大忙しですね。

ある朝雀の声はあまりに賑やかなので

戸をあけそっと見ると

子雀がお母さんに餌をねだってチュンチュン・・・・・

カメラを向けるとお母さんがぱっと飛び立ち、続いてちゅんこちゃんも・・

 

お隣の梅の木に止まっていた(*‘∀‘)

枝被りですが(;'∀')

 

 

この方向におかあさんがいるようですが

私に何か言ってるのかな(^_-)-☆

体は大きくなってもまだあかあさんから餌を貰っています

 

また飛んで

 

おっとっと・・・

何とか止まれたようです

 

 

おめめが可愛いでしょう(*^▽^*)

 

今日の花は

スカビオサ

 

雨と風が強いです(´-`*)