クレマチス等・・・・

今日は1日雨降り、家から一歩も出なかった(´-`*)

花記事が続きますが

今年のクレマチス等をご覧ください。

 

昨年は沢山花をつけてくれたのに

今年は3輪だけ・・・

植え替えをしてあげたら

花も大きく沢山咲いてくれた(*‘∀‘)

 

 

 

今咲いているクレマチスはこの3種だけ

あと2種はこれからです。

 

今年も園芸店の片隅で見つけたコデマリを

連れて帰り植え替えをしたら花をつけてくれました。

根詰まりが酷くポットから外すのが大変だった・・・

 

来年は全体が撮れそうです(*‘∀‘)

 

プランターに紛れ込んで咲いている

マツバウンラン

最後は大好きなネモフィラ

今回は1輪で(*^▽^*)

 

里山の花達も気になりますが思うように動けない、

歩けるんですが(笑)時間が取れないです。

ホタルカズラが咲いてるだろうなぁ・・・・