ある日の海岸散歩から | 玉ちゃんのお散歩日記

玉ちゃんのお散歩日記

花が好き、自然が好き、お散歩が好き

 

ベニマシコ♀

今日で3月も終わり、この一月も早かった・・・

海岸散歩で載せたい写真が残っていました(*´з`)

忘れていたのです・・・・

もう見られないだろうと気を付けずに歩いていたら

足元の側溝で給水していたようです。

気づくのが早かったらよい写真が撮れたでしょうが

画像は良くないですがご覧くださいねm(__)m

 

 

 

 

 

水浴びもしていたようで入念に羽繕いをしていた(´-`*)

これが私が最後に撮れたベニマシコでした。

 

※ コクガン記事は以前にも掲載していました。

忘れて再度載せてしまいました同じ記事を二度載せるなんてやはり歳かな・・・ショボーン

スミマセンでした。

 

この日は帰ったであろうコクガンにも会えた

 

餌を探して

↑逆立ちして採餌

 

3月半ばの撮影でした。

 

おまけです(*‘∀‘)

カイツブリ2種

 

 

ミミカイツブリ

 

 

ハジロカイツブリ

 

私が見られるカイツブリはもう1種カンムリカイツブリがありますが

今シーズンは撮れなかったです