12月は皆忙しく集まれなかった友人達、招集がかかりました。

お正月なので「新年会」と言う事に(笑)

会場はクラスメートのお店です

 

お通しはお浸し(^_-)-☆

お鍋付きのお任せコースを頂きました

味噌味のお鍋に小ライスを・・・

お刺身

ホタテ、イカマグロ、ブリ

焼き物を忘れたので…( ;∀;)

ヤナギガレイ

右手前はモズク

 

揚げ物はから揚げ、海老

 

大根サラダ

上に細いポテトのフライ

デザート

お喋りを楽しみながら1時間半、

美味しゅうございました。

が、喋り足りず場所を変え二次会へ(笑)

コーヒーとパフェでまた1時間半・・・

楽しい新年会でした。

帰り道の車の中「あまり食べられなくなったね・・・」(笑)

 

爆  笑おまけですおねがい

以前行った夕暮れ前の田舎の

イルミを・・・・