じぇじぇ!!

こんばんわ星

学校始まったのに夏休みボケが抜けない
櫻井です。

今日は海をぼーっと眺めてきました。

{4C1994FA-FE61-4ECE-B07B-D772F7CE41CC:01}


はっぴーです(。)´ー`(。)ドキドキ

学校の韓国語の授業でこんな課題が…

{6FDCC835-B523-4838-9577-F737545AEF3C:01}


韓国語のスピーチコンテストに
みんなで挑戦します!

これが課題なんです汗

暗記してしっかりと話せること。
予選通過したら本選が待ってます。
予選通過できるように頑張りますラブラブ

{A232B46D-7000-4C92-A3A3-AF4F0672D47C:01}



そうそう昨日の
ミュージックステーションに
ベイビーレイズさんが出てましたね音譜

リコピンとたっかみーは
テストの花道で一緒だったので
なんか。すごく嬉しかったですニコニコ

改めて私もがんばりたいなーって
おもいました。

花道といえば!

番組で知り合って仲良くなった
友達が私が悩んだり迷ったりしたときに
相談すると毎回素敵な言葉を
送ってくれるんです目

この前はこんな言葉を。

師曰く、これを知るものはこれを好むものにしかず、これを好むものはこれを楽しむものにしかず!!

孔子の論語だそうです。
とても素敵な言葉ですよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

もうすぐ16歳の一年が
終わります。

やり残したことはないかなぁ。



でわ!

ぷいんぷいんドキドキ

{4BEA41C4-F453-4E3F-B1D1-F399CBAD81A6:01}