こんにちわ音譜

夏休みが終わりました。

櫻井です。

{C058D772-DFAD-48B0-AA7C-99F2F4361A1F:01}



ヒメをぱくりナイフとフォーク

もぐもぐもぐ…

さて。櫻井の夏休みは終わりましたしょぼん

今年の夏休みはとても充実していて
楽しかったです(*・ノ3・)ドキドキ

自分を見つめ直す
とてもいい時間になりました。

大学のオープンキャンパスにも
沢山行けて、高校卒業後。
自分がどの進路に進みたいかも
だんだん見えてきました( ๑͒・ꇵ͒・๑͒)ドキドキ

お仕事も勉強もますます気合を入れて
頑張ろうと思いますニコニコ

{A134B07E-86B7-4A11-8953-E48D263F5843:01}



さてさて。

今日は夏休みラスト3日間の出来事を
お話しようと思います。

まずは、お友達にオススメされて
聴きはじめたB1A4さんのライブに
行ってきましたカラオケ

パフォーマンスがとても素晴らしくて
終始ステージにくぎ付けでした。

ファンの方々の団結力も素晴らしくて
とても素敵なグループなんだなって思いました٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶

とても楽しかったですクラッカーキラキラ

そして、次の日は
朝から夜まで撮影に行ってきました!

とても素敵な場所での撮影で
まだお知らせは出来ないのですが
また出来るようになったらお知らせします

最終日。

オーディションに行く予定だったのですが
まさかの人身事故で電車がストップ…

マネージャーさんと連絡をとりながら
なんとか行こうとしたのですが
電車が動く見込みもなく結局断念。

オーディションに参加出来ませんでした

せっかく呼んでいただいたオーディションに参加出来なかったのはとても悔しいですが
今回の分の気合を次回のオーディションに
とっておいて次頑張ります!!

でわ!

{F5F6D212-B712-4EE5-9962-5C9C2E079ECA:01}


ぷいんぷいんドキドキ