こんにちわ(」´Д`)」ラブラブ

櫻井です!

{E84116DC-CAEE-4C5E-9A01-8B16DCED9B1D:01}



今日も猛暑ですね…叫びメラメラ

さて!昨日はあのお方とデート
してきましたニコニコ

{E6E764FA-0E12-4E9A-B5A6-B25F751F968E:01}



ちゃんっ音譜

テストの花道で一緒だった
松田梨紗子さん。まつだですべーっだ!

まつだがみたいって言ったので…

ポケモンの映画をみてきました(笑)

小学生以来かなぁ??ひらめき電球

ポケモンのアニメ自体を最近はみていなくてキャラクターとか増えてて
話しについていけるか心配だったんですが
とーーーーーっても面白かったですドキドキ

途中うるっとするところもあり。
可愛すぎてふにゃふにゃになったり。
面白くてクスクスするところもあり。。。

ポケモン万歳ラブラブ

新しいゲーム買おうって思いました(笑)

ピカチュウは永遠ですねラブラブ!ドキドキ

映画をみたあとは本屋さんをぶらぶら。

次は上野にある
素敵な図書館に行く約束をしましたドキドキ

まつだとは興味があることが似てて
一緒にいてとっても楽しいんです♪

ノリツッコミみたいな感じで(笑)

楽しみ楽しみ꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。♡

{8EB88394-C352-4CDB-B6D6-4B0F1556BB7F:01}


そしてお知らせです!

野田あずさ第一高等学校さん
のホームページに
載せていただいてます音譜

面白い顔をしているところもあるので
色んなところをクリックして
わたしを探してみてくださいヒヨコ足あと

でわ!

ぷいんぷいんドキドキ