おはようございます晴れ

桜がきれいに咲いてますね






いつもペタやコメントありがとうございますドキドキ

毎回、一件もコメントやペタが
なかったらどうしよう…。
って思いながら
更新してます(´□`。)


でもね。
コメントやペタがあると
ちゃんと見てくれている人がいるんだ!頑張ろう!!
って気持ちになるんです(ノ´▽`)ノ

さて!

昨日のブログをそのまま更新しますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんわ★

今日はお母さんと新大久保に
行ってきました(*´Д`*)

約1年ぶりに行ってきました。

今日は新大久保で人生初の
手相占いをしてもらったんです!

とっても緊張しました(笑)

希望が叶う線とか
モテ線、仕事線など…

いい運勢みたいです(*´▽`*)󾬌

これから頑張ろう!って
気持ちになりました

いつか夢が叶うと信じて。

櫻井頑張ります!!!

そしてね。
ちゃんとこんなことも聞いてきました

「わたし。結婚できますか?」

答えは…

「31~32歳までにはしますよ!家庭と仕事をきちんと両立させます!」

よかったです。

あと、海外とか地方とか
いろんなところでお仕事するみたい
です(*´∀`)

いいですね★*゜

将来のことを考えると
わくわくしてきます(*^^*)ww

このブログもずっと続けたいですね

みなさん。

よろしくお願いします。

ーAmitterー

今日はね。

新大久保でこんなのを発見。





ALL韓国語自動販売機。

マンゴージュース購入





美味しかったです(*´▽`*)

夜ご飯にはナムル作ったよ





잘 먹었습니다


どろん。