こんにちわ☆

今日はオフです(^^)/

櫻井です*゜





また明日から撮影です!

撮影現場はほんとに楽しくて
早朝から夜10時までまる1日なのに
全然疲れない!!

スタッフさんともお話したりして
楽しいです(○´∀`○)

きゃりーぱみゅぱみゅさんの
スタイリストさんがいたりして
いろいろお話しして勉強してます

明日からも頑張ります

そう!
このブログのタイトル。

なくしたと思っていたウォークマンが見つかったんです(○´∀`○)

よかったです󾬌

ファンの方にいただいた大切な物なので一生懸命探したんです
駐車場のパレットの上に
落ちてて汚れちゃってたけど
ちゃんと動きました

これからも大切にします(*´∀`)

そして!

アンダーフェイスのみんな!

ライブお疲れ様(^^)/

見に行かれたみなさん。

どうでしたか??

感想を聞かせてくださーい★

でわ!


今日はこれから
あの人とデートです(笑)


また夜に更新しますね





どろん。