こんばんわ☆




本日。無事に学年末テストが
終了しました( ´艸`)♪*゜

やったぁぁぁぁぁぁあ(*´Д`*)

とっても嬉しいです☆

さて!

明日はアンダーフェイスの1stライブ

わたしもスマイル学園の1stライブのことを思い出しました。

わたしがまだ中学2年生
だったんですよ( ・_・;)

選ばれた4人で
大先輩女優の秋吉久美子さんや
カラテカ矢部さん。

事務所の関係者の方がたくさんいるなかでのライブは
とっても緊張しました(T-T)

マイクが2本しかなくて
4人で回すはずだったのにまさかの
回ってこない…(;゜ロ゜)

とっさのことで
マイクを使わないで大きな声で歌ったことを覚えてます(笑)

それから約2年半。

立派に成長しました!?

してるはずです!(笑)

アンダーフェイスのみんなは
もともとスマイル学園でライブを
経験しているから大丈夫だと思いますが!

みなさん!
応援をよろしくお願いします☆

そんな櫻井は明日も朝から撮影です

楽しいから撮影大好き

そうそう、撮影と言えばこの前
茨城での撮影のとき校庭でのシーンで高校生役だったんですけど
ヘアメイクさんが2つ結びにしようかって言ってやってくれたんですけど…

出来上がった2つ結びのわたしの顔を見て

「あれっ?本当に高校生だよね?」

って…

「高校生に見えなくなっちゃうから
やっぱり結ぶのやめよっか」

ちゃんちゃん(;_;)/~~~

頑張ってきます!!

でわ!




どろん。